
  • 2009.05.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



奥寺康彦氏がスペースジョイでサッカー解説つき応援!!

5/27は、スペースジョイ久々のイベント。
しかも今日はビックなゲストが登場。あの奥寺康彦氏がスペースジョイに来て
日本代表のチリ戦を一緒に応援するというビッグな企画。
しかも、生解説付きだったんです! スゴい。







バーレーン戦! ~EVERY TEAM NEEDS DETERMINATION

 バーレーン戦応援イベント!!!

今日は2Fで日本代表のワールドカップ予選のイベントでした。
大画面で見るサッカーはやっぱりいいですね〜。
今回で2回目となるこの応援イベント。参加してくれた方々どうもありがとう
ございました。そして俊輔ありがとう。
0328-event

試合後の岡田監督のコメント
「選手の勝ちたい気持ちが強く、よくやってくれた。あとは最後がちょっと問題。
今日の勝ち点3は大きい」。1−0のスコア以上に、手応えを感じていた。
ロスタイムのボールキープもドキドキしながら見てましたが、しっかりとやって
くれましたね。

あと1勝で2度目のW杯出場が決まります。次回の予選ももちろん応援イベント
やりますので、よろしくお願いします!

勝利が決まってスタッフもピース!
0328-staff


NEW START OUR DIARY PAGE

今日からダイアリーページがスタートしました。宜しくお願いしますね。
このページでは、 ブログページとはとひと味違った切り口でアップし
てゆこうと思ってます。トラックバックも最大限に活用して、お客様
も参加できるページにしましょう!
しっかし更新は毎日できるか…



今日のゴメンナサイ!
underconstruction
〜うちのサイトまだまだ工事中が多くてすいませんです〜
コツコツやってますんで、許してください。



今週のじゃないanan!
anan
そーいえばananに掲載されていたんで今更ながら載っけときます。

あっ!今日の逸品
評価:
価格: ¥3,980
ショップ: スリートップ
コメント:デカすぎじゃあねーか?


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM